2021-08-12

リベラル感染拡大防止を訴えなくなった

前回まではリベラル陣営も嫌々ながら政府協調して自粛を訴えかけていたが、今はもう批判しかしていない。

感染拡大を防止する気が無くなるだけの大きな変化があったからだ。

ワクチン接種した

リベラル上位層は社会にも優位な人間が多いので、ワクチン接種する機会に恵まれていて職域接種や医者とのコネでさっさとワクチン接種した。

彼らの親も高齢者なので優先枠で接種できた。

まり自分たち安全は確保できたので社会に訴えて自分たちリスクを軽減する理由がなくなった。

リベラル下位の取り巻き連中は自分の頭で考えられないバカなので、

ワクチン接種できず命の危険があるけどリベラル上位の言葉をありがたがって思考停止して批判してる。

選挙対策

感染が拡大して被害が大きくなるほど、政権支持率が低下し、野党サイドのリベラル利益がある。

とはいえこれまではワクチンが無いので感染拡大を抑える利益の方が高かったが、ワクチン接種により消滅した。

政府五輪開催すれば支持率回復すると思ってた大バカだが、野党国民の命を無視して政府批判に熱心で

与党支持率が低下したのに野党の支持は得られない結果に終わったんだからこいつらもバカである

五輪を開催する政府はクソだけど国民は命のために自粛しよう」なんて呼びかけ全く無かったよね。

死ぬほど大変な医療従事者が本当かわいそうだよ。誰も話を聞いてくれる人がいなくなって現場はどんどん疲弊していくだけなんだから

  • ワクチン反対リベラルはどういう位置づけなん

  • 分かりやすいのないからじゃない。 GoTo反対とか、五輪反対とかそうゆうのが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん