2021-07-25

フェミになったせいで逆に生きづらくなってない?


漫画】これで勝てる!漫画で分かるオンラインFPS

https://omocoro.jp/kiji/297390/

この漫画に対するブコメフェミさん達の反応

b:id:masatomo-m ゲーム解説面白いけど性的描写がいちいちヤバくて人に勧めづらいな(男女ひっくり返したら相当ヤバい感じある

b:id:kagecage めっちゃ笑ったんだが一方でフェミ自分が、「女→男のセクハラは笑いのネタになる」という土壌になるとまさにスカートめくり市民権を得た昭和後期のようになってしまうのでは…!?警鐘を鳴らしてきて忙しい

b:id:exshouqosa お姉さんまキモイし表には出て欲しくないタイプ作風だけど、対戦ゲーの虚無とそれを自覚しながら没頭するみじめさのループを描けてる名作な気がする。

b:id:chinu48cm いやまじでやばいでしょこれ。笑いにはできないくらいの線超えとるよ。小山田さんみたいよ。

b:id:Ag107 男女逆にしたらヤバさがわかるやつやこれ


ええぇ・・・・・この程度でフェミ脳が発動しちゃうの?ってちょっと驚いてる

フェミさん的には「程度の問題じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111」ってことでしょうけどでも・・・でも「この程度」だよ?

「表には出て欲しくないタイプ作風」ってそこまで???もう大半の漫画という漫画読めなくなっちゃわない???

「男女逆にしたら・・・」って何で男女逆にする必要があるんだよ。


この人達、多分産まれた時からずっとこういう事気にしてたわけでは無いんじゃないのかな想像だけど

エコーチェンバー型っていうの?ネットに影響されてそういう考え方や見方をして警鐘し続けなければならない、みたいな人間なっちゃった感

もうありとあらゆる下ネタ全般に対してフェミが発動しちゃう呪い」にかかってるよ。

逆に自分を生きづらいほう生きづらいほうへと追い込んでいってるようにも見えてちょっと気の毒だと思った。

  • 確かに生きづらそうだけど、 女→男へのセクハラをきちんと糾弾して男女平等を目指そうとする姿勢は、 一方的に女の権利ばかり主張して男への加害を無視するツイフェミと違って評価...

    • 並んでる名前もはてなでは穏健派かそこまで目立たないメンツだよね

  • つうかもう漫画のこのノリがウンザリしてんじゃないの? うすら寒いギャグばかりだよね本邦   じゃあ明日から何もフェミやら人権やら気にせず生きてくださいね!ハイどうぞ! っつ...

  • そりゃ、差別の存在を意識する事は生きづらくなる事なのは当たり前では? 別に生きやすくなるために意識してフェミニストになるのではなく、それが正しい事で当たり前だからフェミ...

    • つまり、個人の人生にとってはフェミニズムは害悪なのですね

  • 見ているとネットのフェミ大抵メンヘラを患っている フェミだからメンヘラなのか メンヘラだからフェミなんだろか

    • 基本的にはメンヘラが先です 承認されなくなるので、承認されそうなところに集まってくるのです

  • まず絵が下手すぎて内容が頭に入ってこなかった。 よくこんなん読めるな。

  • フェミニストというアイデンを得ているから何者でもない弱者でいるよりは救われてるよ

  • 【漫画】これで勝てる!漫画で分かるオンラインFPS https://omocoro.jp/kiji/297390/ この漫画ノリがギャグマンガ日和みたいで笑ってしまった オンラインFPSってこんな人間の悪意を煮詰めたよ...

  • 女が女を非難する分にはセーフ

  • 人権意識に目覚めると、名探偵コナンで毎回誰かが殺されるシーンに耐えられなくなる。 名探偵コナンで殺される被害者の人権は守られていない。 このような作品が流布している限り、...

  • 増田が考えてる漫画の方が範囲狭くないか? ネットでエロ漫画ばかり読んでるからそれが当たり前になっちゃってるんだろうか? これを他人に勧めにくいのはその通りだと思うんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん