2021-07-06

生活巨乳貧乳いじりに出くわしたことって一度もないんだけど

けど同人誌どころか少年漫画では頻繁に見かけるね

男が集まって「あの娘のサイズさぁ…」とかい修学旅行の夜的なやつならまだかわいいもんで、女子同士で「○○ちゃんおっきーい!このっこの~!」みたいな乳繰り合い(in更衣室)とか、女(幼馴染属性ヒロイン)が男(主人公)に対して「どうせ私は貧乳ですけど?!」(※美少女転校生もしくは主人公初恋相手/ヒロインの姉が巨乳)みたいな嫉妬発揮したりとか。

現代生活でそんなことしたら即個人差がどうだのコンプレックスがどうので爪弾き村八分公開説教ですよ。そらそうでしょ。胸をコンプレックスに思ってる人ほど胸のこと話題に出さないだろうし、そうでない人だって他人の胸に対して(あれこれ思うにしろ)直接いじったりせんやろ(悪意でもない限りは)。修学旅行の夜は知らん。

あほぼほぼフィクションとは思うんだけど、なんでああいう場面が必要なんだろうか?って考えたわけよ。大体出くわすのエロ漫画少年漫画男性作家作品)だけど、男がいくらおっぱい星人からといって一部ガチコンプレックス可能性もかなり高い劇物要素にあえて触りに行かなくてもええやんと思うんだわ。決してこれは自分がふともも派だからとかそういう話ではない。

あれってただの漫画表現なの?それとも昔は当たり前に実在したの?おしえて、昭和おじさん!

  • ページ数稼ぎ。 リアリティ追求したら 人は空飛ばなくなるし 都合よくて敵に弱点なんかないし つまらないと思うよ。

  • >実生活で巨乳貧乳いじりに出くわしたことって一度もないんだけど >けど同人誌どころか少年漫画では頻繁に見かけるね …オマエは実生活でマンガを読んでいるのではないのか? 体...

  • 昭和で女子校出身のおばさんが答えちゃうね。実際にあったよ。 今みたいに過剰に反応する人はいないし、からかわれても笑い話で終わっちゃう事ばっかだったよ。 確かに落ち込む子も...

  • 漫画でくらい夢みさせてくれや それはそれとして女同士で胸触りあうやつは実際見たら引きそう

  • 昭和おじさんだが、 男が集まって「あの娘のサイズさぁ…」とかいう修学旅行の夜的なやつ これは自分の周囲で見たことがない。 ただし、自分がかなり性に潔癖なため、そういう話...

    • 昭和おじさん自慢うらやましい!!!!!!!!!!!!!

      • 少なくとも女が同性を見る時にスタイルや顔の美醜ではなく胸の大きさで比較することはそうそうないんじゃないのか 知らんけど

  • 男子学生同士でちんこいじりするのは現実にあることなので それを女性化したという意味ではフィクションですが現実に起きていることから作った表現ではあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん