2021-06-21

メダロットコラボのためのティペットとして自分を売っておけば今でもデジモン程度にはなれた

メダロットエイプリルフール企画オメガモンをパロったじゃないですか?

今更の話?

まあリアルタイムでいうとメダロット大好きおじさんに粘着されそうだから間をおいたのよ、だってボンボン派って胆汁気質じゃん生まれつきの?

メダロットもっとあいったコラボ路線を全面に押し出すべきだったと思うんすわ。

「らしさ」はもう10年は前に捨て去って「こんなのメダロットじゃねえ!」を大量生産してた時期さえあったじゃないですか。

そういうことする前にまずは一般大衆に媚びて色んな人気作品パロディメダロットを出すべきだったんですよ。

たとえばガンダムとかウルトラマン尻尾を振ってオッサンキッズを取り込んでもいいし、高校生大学生ぐらいを狙ってコードギアスとかとねんごろになっててもよかったはずなんすよ。

なんでか知らんけどメダロット最後最後までコラボという切り札を出し渋ったわけですが、そこまでして世界観って守れたんですかね?

結局は売れ線を探し求めてSFを強めデフォルメを強め脱衣KOを搭載して作品スタイルを幾度となく便所タイルに投げつけるようなマネをしてきて結局ゲーム業界でも指折りのゾンビなわけでしょ?

死んでないだけマシっていい方もあるんでしょうけどね、やっぱ早いうちにコラボしまくり流行りに媚びまくりが正解だったようにしか見えないんですよねえ……。

からももっと多方面コラボしまくったらどうなんでしょうかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん