2021-06-18

モテないなら外面だけでもフェミニストした方がいいよ

20代前半の若い女やってて、「フェミニストです」って女自体は少なくても、「男尊女卑な男が好きです♡」ってやつはいないというか、勘違いミソ男が裏垢で晒されてたりするのをめちゃくちゃ見かけるようになった。

例えば質問箱に入ってた「どんな異性が好み?」に対して「家庭のこと全部やってくれて、なおかつ老けない」って答えたサークル同期は、スクショサークル内で出回りまくって総スカン食らって、そのまま居づらくなって退部した。これは分かりやす男尊女卑だけど、もっとナチュラル無自覚な、例えば「子供4人は欲しいんだよね」みたいな発言も裏で叩かれてたりする。

モテるやつほど男尊女卑、みたいなデータ出してるやついたけど、ただ「モテるミソ男→ミソジニーを上回る魅力がある」ってことで、魅力がない男が男尊女卑してもモテるはずないんだよな。目を覚ませよ。

本気でフェミニズムに傾倒しろとは言わないし、というか私もフェミニストじゃないけど、ある程度そういうトレンドわかってないと、めちゃくちゃダサくて嫌われるやつになるんだな〜とここ最近思った。モテたい非モテ思想っていうよりトレンド感覚フェミニズム取り入れるのもアリだと思うよ。

追記

成功例聞かれたけど、二例くらい知ってる。

両方とも外見チー牛の男子が、性的攻撃性のなさから結婚相手として」女子に選ばれた例だけどね。

結婚恋愛に関する雑談みたいなので、「相手苗字でも、事実婚でもいい」「実家には来なくてもいい」「自分は男という立場を利用して女の子に迫るのが怖い」的な発言をしたらしく、どちらも早婚希望女子が持ってった。

相手のこと恋愛的に猛烈に好きなわけじゃないけど、緩やかに愛してるよ」って片方の子は言ってたよ。

  • ヒステリック・ブルー! ヒステリック・レッド! ヒステリック・イエロー! 輝け!ヒステリック戦隊!

  • そこはウソでもいいから成功例のひとつぐらい挟めよ 説得力がまるでねえ

    • おまえらのとうちゃんだろ かあちゃんつかまえておまえみたいな豚児をそだてあげたんだからたいしたもんだ

    • 追記した。ちなみに嘘ではない。

  • 女性は差別されて低賃金になっている世の中だから、女性の上昇婚志向は当たり前だと思う! 俺なら上昇婚させてあげられる。 みたいな感じで。

  • フェミニストが暴れてくれるお陰で女性のトレンドみたいなのはわかるのよね アンチフェミだし、リベラル政党は嫌いで毎回自民党に票放り込んでる典型的なミソ男の自覚はあるけど女...

    • 増田みたいなやつがいてもいいし、増田みたいな成功例見て、増田がガチのリベラリストだと勘違いして自分は本物のリベラリストになる例があってもいい

  • 嘘乙。 女に対して攻撃性を行使していったほうが結婚できますよ。

    • 暴力が輝くかどうかこそ「ただしイケメンに限る」だよ チー牛のミソ男でモテてるやつ見たことあるか?

      • 冬彦さんだ

      • ぬいペニ扱いでセックスを出し惜しみされる哀れなパートナーになるのは結婚ではないよ。 女は基本的にドMなのでニコニコしながらバシバシ加害性を発揮していったほうがいいと思いま...

        • じゃあなんでお前はモテてないの?

        • でも周りのブサイクでも結婚できた男、みんな温厚じゃない?

          • 温厚な顔して緊縛プレイしてるよ

          • パートナーじゃなくてATMには温厚な方が好まれる

            • それこそ収入バカ高いならブサイクで攻撃的でもモテると思うけど ATMにもなれないくらい低収入で他に魅力がないやつは温厚さをアピールするしかないわけで

            • 銀行のATMもちょっと温かいかも…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん