2021-06-18

https://www.refugee.or.jp/fukuzatsu/hirokimochizuki08

熊本県南部みかん農園で働く21歳の技能実習生が、双子赤ちゃん死産したって事件

そもそも技能実習生過酷労働環境で、なんだって性交渉するような暇があるんですかねえ…?

若い上に美人からなのか?

相手の男にレイプされたなら本当に気の毒だからそれを先に主張すべき。

そうじゃないならそもそも性交しないか胎児安全を重視して報告し、ちゃん病院に行くべきだろう。

ベトナムに無理やり帰らされることを恐れ、雇い主にも、妊娠相手方にも、誰にも言えなかった。病院にも行けなかった。」

って、結局子供の命よりも目先の金を取ったって事だよね?浅はかで残酷しか思えないが。21歳ならば未成年でもないしな。

まあ技能実習生に限った事ではないが、世間の声は母親による子殺しには本当に甘いな。相手の男も同罪だという『だけ』なら分かるが、大抵は母親無罪教だし。

ただでさえモテない上に非正規労働で疲れ果てて気力も体力も沸かない、子供部屋未使用おばさんなどと揶揄される日本女としては

ただ男と性行為経験がないというだけで何も悪い事はしていない女は世間からバカにされ、擁護もされないのに

自分意思で好き好んで性交妊娠して子供を殺すような女は世間から積極的擁護される現象うんざりする。

女は股を開いたもん勝ちなんだなーって冷めたような気分になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん