2021-06-18

トラバ日記を溢れさせるの勿体なくない?

増田で短文煽りしてる人って何なんだろうね。

そんなことしてると自分日記欄がその短文煽りみたいな全く情報価値のない書き込みで埋まっていっちゃうわけじゃん。

自分増田はある程度まとまった言論を書くところだと思ってる。しか自分にも備忘録等として益するような文章理想

今こそうんこみたいな記事が多いが、原始増田太陽であったのだ。

から自分日記欄を見返すのに短文煽りなんかばかになっていたら探しづらくて不便なだけ。

自分がした書き込みだとしてもそんなゲロみたいなこと書いた事実はさっさと忘れたいしね。

そういうわけで自分トラバ自体まりしない。

かに反論するって時点でその場しのぎで断片的な言辞になりがちだから。どうしても言いたいことがあって仕方なく書いてしまったときには翌日消す。

とはいえこの書き込み明日には消してるだろう。ブクマつかなそうだし→客観的に無価値ということ。

  • トラバ不要ならジャーナルアプリ使おう

  • 検索したらええやん

  • そりゃ鍵かけたはてなブログでやれ、やろうなあ

    • 最初期はアンケ増田などいなかったし現状人気エントリに入ってるような記事よりもさらに情報価値があるような記事しか投稿されてなかった(というか最近の人気エントリって個人的な...

      • 昔は各人の考えをまとめて書かれてたけど最近は質問増田やアンケート増田ばかりだな

      • え、それ増田の話だよな? 最初期ってこんなんだぞ?↓ https://anond.hatelabo.jp/archive/200609

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん