2021-05-21

twitterフォロワー達とよくゲームをする。

その仲間達の事実上ボスみたいな人が厄介で、例えばマナー違反やその他問題を起こした人を仲間内から蹴った後がとても後味悪い。

追い出しはするがフレンドは解除せず、個人的に遊ぼうなどと比較的友好的な態度を取る。実際、たまたまオンラインタイミングが合ったりするとゲームに誘ったりしている。

その後が問題で、蹴られた側の人間は変わらず自分と遊んでくれて嬉しいと思っているかもしれないが、蹴った側は仲間内通話で「こんな反応きたけどwww」と笑っている。「おもちゃとしてはまだ遊べる」と言ったところか。確かに蹴られるべくして蹴られた人間が多数なのは確かなのだが、その後もそんな扱いを受けているのは少し気の毒だとすら思うし、関わらなきゃいいのにと意見できない自分にも自己嫌悪する。

そのリーダーグループの機嫌を損ねたが最後通話内にいてもやんわりと避けるようにやるゲームを変え、twitterで遠回しに攻撃され、本人がいない所でネタにされる。女子かよ。だが最近その矛先が自分に向いているのではないかとすら思う。被害妄想だと思いたいが、表面上は普通に接されている事を踏まえても上記のような振る舞いを目の当たりにして来たので100%そうとは言い切れないのが現状だ。統合失調症の人って見るもの全てこんな感じなんだろうか。そりゃ気も狂う。もしかしたら既に足を突っ込んでるかもしれない。

そっとアカウントを削除することも出来るだろうが、そうすると「なんかよくわからんが病んで消えた」とネタにされるだろう。そうすると自分の中のゴミプライド邪魔をする。

ネット現実も生きにくい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん