2021-04-18

同人日記

なんか最近苦手だとおもえるやつ

・にょた学園もの女装学園ものカフェパティスリーレストラン殺し屋戦争・同世界転生(モブ多め)

ネタはよほど上手じゃないかぎり帰ってくれ 取材がたらん 検品せずに納品書にサインする間抜けな味方描写がおおすぎる(でも敵はちゃん検品する。敵方就職しなおしてOJTうけたほうがいいぞおまえら

オメガバース男性妊娠)はギリギリ通れ、だが遊郭おまえはダメ

オンラインコントロール玩具ギリギリOKだがご都合触手とご都合媚薬、ついでにご都合自白薬、おまえらはかえれ

とりあえずなろう系転生はアニメ化でもしなきゃふれないことにしてるけどな

 

JJTKISN(原作)のなにが偉いってななみ○やい○じがいるとこやで まあ編集者がいててもギリギリ通れなんやけど

MTカラス存在が都合良すぎるけど自己ツッコミできてるのと里襲撃があったのがギリギリリアル

DRSTNは材質の強度計算たまに無視してるの気になる(トンの圧で潰れない・割れない竹が生えてたら切るの大変やろ)

SRIM転すやつ、いいスライムと悪いスライムがご都合すぎてハーレム欲見えすぎ

  • 同人日記   いつもあの人のイラストはとても顔がずずぐろい。jpgなのに特色ピンクが抜けた印刷みたいだ たぶんブルーライトをおそれた青をおさえすぎたモニターつかってて本人...

  • 同人日記   キャンセルしてもうたので再募集?していらっしゃる お手数かけちゃってごめんなさい タイミング的に自分しかキャンセルした人がでなかった可能性がある でも2つ通販...

  • しゃべんなキショイ

  • くそみてえな隠語文化ホロびろ

  • 巣に帰れ増田で専門隠語つかうなこれだからクソ女ヲタは

  • ぐぐってもひっかかりやがらねえ JJTKISN、JJTKISN→呪術廻戦 KMT、KMT→鬼滅の刃 DRSTN→不明 SRIM転→転生したらスライムだった件 anond:20210418183923

    • DRSTNはDr.STONE 材質でわかった

      • なるほどタイトルの頭文字とった略語とばかり思ってたから盲点だったサンクス

  • セルクマの中でもかなりの糞 せめて記法使ってまとめろ

  • あんたの書き方が一般的にすごく気持ち悪いことに気付いてて書いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん