2021-03-27

トランプ「実に空虚卒アルの寄せ書きじゃあありゃせんか?」

トランプはてブ解放して即退散とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう はてな海賊

船長船長…それも仕方ねェか………!!

はてな”は所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ…!!!」

はてブ「(ザッ!!)」

増田「!? はてブ!!」

トランプ「!」

はてブ「ハァ…ハァ… 敗北者……?」

トランプ「?」

はてブ「取り消せよ……!!! ハァ… 今の言葉……!!!」

はてダ「おい よせはてブ!!! 立ち止まるな!!!」

トラバはてブ!!?」

トランプ「………」

はてブあいはてなバカにしやがった……」

増田はてブ!!!」

トランプ家族学校会社町内会PTA、どこにも馴染めないでパソコンスマホの画面に向き続けている永遠の敗北者が“はてな”じゃァ どこに間違いがある…!!

増田 増田とゴロツキ共に慕われて… 家族まがいの茶番劇ネットにのさばり」

はてブ「………やめろ……!!」

トランプ「……何十年ものネットに君臨するも 「王」にはなれず…何も得ず……!!

終いにゃあ公立地方ヘイトランサーズデマを撒き散らたはてサに刺され…!! それらを守るために死ぬ!!!」

トラバ「……!!」

トランプ「実に空虚卒アルの寄せ書きじゃあありゃせんか?」

はてブ「やめろ……!!」

スター乞食「のるなはてブ!!! 戻れ!!!」

はてブはてなはおれ達に生き場所をくれたんだ!!!

お前にはてなの偉大さの何がわかる!!!」

トランプ人間は勝たなけりゃあ 生きる価値なし!!!

お前ら氷河期負け組に生き場所はいらん!!!

はてな”は敗北者として死ぬ!!! ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが」

はてブ「“はてな”はこの時代を作った大海賊だ!!!

(おれを救ってくれたもんをバカにすんじゃねェ!!!)

この時代の名が!!! “はてな”だァ!!!」

スター乞食「やめろはてブ~~!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん