2021-03-07

お前らはなぜそこまで「ステマに乗っかってしまった」を恐れているんだ?

PR付けずに書かれたPR記事に釣られたのなら「クソが!PRツケとけ!」って怒ればいいだけじゃん。

まさかひろゆきの言った「ネットは嘘を嘘とあばけない人には難しい」を今でも崇め奉っておられるので?

「釣られるのは馬鹿が悪い。俺は馬鹿じゃないから釣られない。ネットの上手い俺達マジでクールだぜ」をいまどきやっているのかい

そうじゃないっていうなら、別にステマだろうがなんだろうが無関係じゃないか

ステマと言いたい奴には言わせておけばいい。

ステマかどうかを延々と議論しても面白くはないだろう。

面白くないんだよねステマかどうかを延々話するのもされるのも。

それこそまさに「ステマと言い張りたいアンチ」と君たちが定義してる存在理想通りじゃないか

君たちはなぜ君たちが敵と定義したはずの相手に加担するの?

それとも、君たちも結局粘着気質で「ステマと言い張りたいアンチアンチ」でしかないのだろうか?

叩いていい音が出そうな存在を求めて他人頭蓋骨に拾ってきた棒を叩き込み合いたいだけの蛮族なのかい

違うというなら辞めればいいのに……

俺がこう言ってるのは単に、「君たちのやってることが余りにも馬鹿げていて見ていられないから」だよ。

もっと言おうか。

「一度客観的自分のやっていることを紙にでも描いて整理してみろ。どれほどアホをやっているかよく分かるはずだ」だよ。

もう一度言うが、もうネットにおいて「釣られるやつが悪い!」の時代は終わってるから普通に釣られたら「おい、ルール違反したやつがいるぞ。裁かれろ」でいいんだよ。

覚悟しておけよ、PRの付いてないPR記事ギリギリで書けないかレースを続けてる奴ら。

たった一度バレたらそれで全ての名声を失い、そして二度と信頼を積み上げることが出来ない時代が来たんだ。

俺たちはその時代安心して、「まさか今どきステマをやる馬鹿はいないだろ」って平和ボケしてるが、そうしてる間にも刻一刻と数少ないステマの生き残りをぶち殺しに行くためのエネルギーは心の奥に溜まってるんだぜ。

そして、そのエネルギーを強く溜め込むためにもステマなんて今どきあるわけないぜ」と強気振る舞うのさ。

そうした方が、何かあった時に反動強い力が生まれからな。

な?

この生き方のほうが絶対楽しいだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん