2021-02-07

ああもう東京野郎どもがよお 「新宿カレー屋」なんてド・ローカルネタに900もブクマをつけていてムカつく 新宿、どの程度広いか知らねえけど、規模で言ったら川西能勢口とかそんなもんだろ 俺は川西能勢口うまいカレー記事に900ブクマがつく世界だったら新宿記事も笑って流せたが、実際にはそういう記事は0〜3ブクマに終わる世界なので義憤を覚えるしかない 東京人間に悪意がないのはわかるが、やはり、それにしたって、無邪気に振る舞いすぎではないか 普段特権意識しろ」なんて言ってるノリのサイトなんだから東京特権意識して、もうすこし慎ましやかにしていることはできねえのか どーでもいいが、この前「別れ話は普段行かないところでするようにする、思い出す機会を減らすために」って趣旨の話にたいして「私はそこまで考えが至らず池袋駅でフラれてしまった」つってる人間がいて地味にムカついた 「良く使う駅」でいいだろ「良く使う駅」で これが桂駅とか庄内駅だったらぜってえ固有名さないんだよ なぜなら出しても意味ないし、伝わらないから それが池袋だとなんか出していい雰囲気がある 伝わってしまうから いや厳密に言うと伝わってないですけどね 池袋がどんな立ち位置の駅なのかとか知らねえし、知る機会があったとして絶対に知らないようにしたい 俺は東京のことを可能な限り知らないようにすると言う形でプロテストを行いたい とにかく、インターネットの目立つところで毎日のように知らん土地地元トークが繰り広げられている不快感想像してみてほしいんだよな それが毎日日替わりで津々浦々の地元トークなら全然いいしむしろ楽しめるんだけど、トウキョウとかいうダッセェ響き・キショい訛りのおんなじ街の話題毎日毎日毎日毎日…… 興味ねえんだよ うざったいんですわ ビビッドアーミー広告のほうがまだしも不快感がない 本当にうざい ウザ・キモい 

  • 川西能勢口のうまいカレー屋記事を増田に投稿しろ

  • 逆に田舎者が何ではてななんか見てんだよ 大人しくバクサイでもやってろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん