2021-02-06

一時期セフレ関係だった職場の同期がいる。

正直黒歴史だし墓場まで持っていきたい恥部である。なぜならばその同期には結婚を考えている可愛い彼女がいたからだ。

まり私はれっきとした浮気相手だ。

職場浮気すんじゃねえよ。いや分かっててやった私も同罪なのであまり大きな声では言えないのだが。

彼女さんは有村架純似だ。顔と言うより雰囲気こちらが抱く癒し系の印象がそっくりだ。

あん事態になってしまったのは、まあ私が仕事がうまくいかなくて承認欲求こじらせてメンヘラかましていたのが原因の大きな部分だったと思うし、同期の主張としては「ヤバイメンヘラ相談女に引っかかった」くらいの感覚だろう。実際そうであることも否定しない。

酔っぱらってその辺で知らない男引っ掛けて危ない目に合うくらいなら俺にしとけよくらいの感覚だったのだろうか。知らない男から病気貰う方が、彼女もちの男と浮気関係になるよりマシですけど!!

さてさてそんな時期もあったのだが、コロナで色々あって私のメンヘラも多少落ち着いたのでもうあいつとそんな関係になることはないでしょう。

それで、そんな黒歴史を抜きにしてあいつとは普通に友人として仲がいいのですね。いいよな…?私はそうだと思っているよ…?年末年始彼女さんと同期と3人で宅飲みしたじゃん…?私誘われたじゃん…?

しかしそのたびに黒歴史うずく

っていうか彼女さんは何も知らないと思っているけどどうなんでしょうね?知っててスルーしているのでしょうか??

今年度からは誓って我々はそんなことしていないし、本当にただの同期だし、お二人はお似合いだとおもっているよ!!私にもその光のエネルギーを少し分けてもらうために時々一緒に遊んで欲しいな!

この罪悪感は多分このようなことをしてしまった者たちの罰なのだろう。誰にも言わずに墓まで持っていき、都度罪悪感で苦しむのが私の罰なのだろう。

たまに増田で吐き捨てる。

来年あいつは異動するが、今後もあの同期とはただの飲み女友達として仲良くしたいと思っているのだが、一般に考えて彼女からすれば私のような存在邪魔だよね。やはりやめた方がいいのか…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん