2021-02-03

まれたくなかった子もいるんですよ!

LGBT存在認知されたことで、異性愛を当然視して押し付けるのはカスという風潮がうまれた 喜ばしい

アセクシャル存在認知されたことで、異性・同性問わず恋愛を当然視して押し付けるのはカスという風潮がうまれた 喜ばしい

反出生主義的な、生きるの嫌いパーソンにも早く名前がついてほしい

恋愛に興味がないのは精神成熟してないからだ、オトナになれば絶対誰か大切な人ができる」「これまで良い人に出会えなかっただけ、心の底には愛を求める心があるんだから、いつか必ず誰かを好きになる日が来る」的言説がカスだということはわりと認知されてきてるのに、人生価値絶対視が揺るがなすぎる

人生が嫌なのはお前が幼稚だからだ、はやく自分と向き合って人生の楽しさに気づけ」「これまで人生がつまらなかったのは環境に恵まれなかったからだ、いつか必ず楽しいと思えるようになる」ってのは、恋愛脳のカスとまったく同じ理路なのに全然叩かれねえ

まれつき恋愛に興味がない人間がいるのと同じように、生まれつき人生苦痛でたまらない人間もいるんだよな

おそらく基礎ステータスのようなものが違う

人生楽しいマンは体力が3000くらいあって、ゴミ捨てに1使っても2999残っていて、それを使って楽しんでいける

俺は体力が3しかないので、ゴミを捨てるだけで疲れ果てて午前中はそれで終わり!って感じになる

万事そんな調子で、とにかくキツい はよ死にたい

どんだけリベラルな人でも、なぜか人生のもの価値は疑わないのがホント気持ち悪い

恋愛結婚生殖をしない理由がただ「やりたくないから」「興味ないから」で良いのと同じように、「生きたくないから」「楽しくないから」で死んでもいいじゃん

みんな自分人生空虚から目を背けるのに必死なので、多分こういう主張が日の目を見ることはないんだろうな

俺はどうやったら早死にできるんだ

とにかく生まれたのが間違いすぎる

隕石が落ちてきて寝てる間に死にたい

  • この世はでっかい宝島そうさ今こそアドベンチャー等々の問題も 体力数値化の前では あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん