2021-01-13

子どもが生まれたら性欲が消えると聞いていたので

どうなるのかなーと少し楽しみ?にしていた。

こちアラフォー女性、性欲たぶん平均よりは強め。

妊活不妊治療などが課されていたためか、配偶者とは長いことレス。(私は拒否られてた方)

ついでに浮気もされてて、やっと妊娠したところだったので離婚はしないことにしたけど夫婦としてはやや破綻状態

浮気されたショック、

性欲がない言ったから無理に求めたら申し訳ないと思ってレス我慢してたのに~という怒り、

女として見てもらえないんだなあ…というむなしさ、

これから一生他者に求めてもらえないのかなあ…という怖さ、

それなのに萎えない己の性欲。しんど

仕事もやめて、体調的にもご時世的にも再就職見送り時間だけある妊娠期間。

増えていくピクシブエロ漫画ブクマ

いつまで自分は己の性欲に振り回されて苦しむんだ???

長く感じた妊娠期間も終わりを迎え、昨年出産した。

結論】 性欲は消えないが、育児死ぬほど時間を割かれるので性欲とか言うてられんようになる

「アタシにはこの子さえいればいい!性欲なんかどっかに行っちゃった!」的なご都合母性自分にはなかった。

でもまあ自分の性欲<<<<<<<<<<<<<<子どものこと ではあった。

やろうと思えば育児しながら空いた片手でブクマやすことはできるけど、今のところやろうとは思わない。

ちなみに配偶者のことは、夫として・男性としては未だに許してないしクソ男だなと思ってるけど、家族として・子ども父親としてはいいやつやなと思っています

2人目ほしいな~ってどの口が言うんやろな。女と思ってないのに抱けるんかな。アホやな。

  • ワイは童貞でも40近くなると性欲が減退するということを知ったやで

  • 幸せ自慢してんじゃねえんだよこの野郎

  • 短い人生、いろんな相手と仲良くなりたいというのは自然なことやで。 互いに好きなことを好きなだけやればええ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん