2021-01-03

マイベストちんぽ

ちんぽオンリーで言ったら、ひとつ前の男のがベスト

れいで、太すぎず細すぎず、硬さも長さもバッチリで最高だった。

お腹に付きそうなくらいな角度で勃つの

眺めてるだけでも、うっとりする造形美を持っていた。

写真撮って絵に描きたかった)

自分にとって程よい大きさなので、口でするのも、そんなに苦しくなかった。

舌を動かす余裕があった。

口だけでイカせることもできた。


自分がイクようになったのも多分この男としてから

潮ふきも初めて経験した。AVとはもちろん違ったが。

(潮ふきはイクのとは別)


顔も身体もちんぽもセックスも好みで良かったが

不誠実なので、もうないかなと。

グッバイ・マイ・ベスト・ちんぽ!



ちんぽ的に言うと2番手であるが、去年現れたニューちんぽ

じゃない、新しい男とのセックスが良すぎて困る。

総合的にマイベストメン。

もともと男というか人として大好きなので当たり前なのだが。


ちんぽ的にナンバー2なのは、なぜかと言うと

ちょっと自分には大きすぎる。太い。長さも長いような。

口でするのしんどい。全部入らない。

のどまでくると、うえっとなってしまう。

でもフェラチオするのは好きだ。なぜかわからないけど夢中でしてしまう。

喜んでもらえるのは嬉しい。


大きいので挿入の際に入り口をほぐしておかないと、出血する。

挿れてからもどんどん濡れるので、ほぼ大丈夫なのだが。


フィット感がすごい。ちょっと苦しいくらい。

挿れただけでもうみっちみちで何も考えられなくなる。

キスしただけでも脳みそ溶けるかと思ったが

初めて交わってイッた相手は初めてだった。

身体の相性が良いとは、こういうことなのだろうかと。

(向こうも中でいく相手は初めてだったらしい。知らんけど)


回数を重ねるうちに、複数回イクようになって

びっくりしている。連続でイクとか都市伝説じゃないのか。

数ヶ月前に、ものすごく深くイった時があって今でも忘れられない。

自分身体なのに制御できなくなる。

知らない動きや声とか反応が出て驚く。


毎度そんな濃厚な行為を重ねているため

普段ひとりで生活している間も気を抜くと

その人とのセックスの詳細を脳内再生してしまうようになってしまった。

また会いたい、抱かれたいと願い続けている自分がおそろしい。

こんなに色ボケするとは。


会えるだけで姿を眺めるだけでも良かったのに

こんな心身ともに気持ち良くされてしまうと困る。

たまに訪れる(もうないかもしれない)非日常なご褒美として位置付けておかないと気が狂いそうだ。

もう狂ってるけどな



マイベストちんぽのはなしでしたね。

結論、ちんぽだけでは、はかれない。

ということですね。

ちんちん

  • https://anond.hatelabo.jp/20210103224637 マイベストちんぽランキング更新されました! ナンバー2と書いたちんぽがナンバー1になりました! ナンバー2ちんぽのことはポッキリ忘れました。 ナン...

    • キモい、チラシの裏にでも書いてろ

    • https://anond.hatelabo.jp/20240130232903 で思い出した、たまたま見た増田 マイベストちんぽランキング更新 https://anond.hatelabo.jp/20220317225042 ベストフィットのリズミカルちんぽ どちらも楽しそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん