2022-03-17

マイベストちんぽランキング更新

https://anond.hatelabo.jp/20210103224637

マイベストちんぽランキング更新されました!


ナンバー2と書いたちんぽがナンバー1になりました!

ナンバー1と思ってたちんぽのことはポッキリ忘れました。

ナンバー1ちんぽというか、もはや殿堂入りです。


大きすぎて辛いのは、今もちょっとあるが、受入態勢がすぐ整うようになったので、無問題

もうキスだけで、なんなら姿を見るだけでも、いや離れていても想像だけでも、かなり潤う。


服を着てても、かなりの存在感

脱いだらビーン!と、そそりたつちんぽ。

かっこいい…眺めてるだけでも、うっとりする。


口でするのも、もっと好きになった。

舐めてるだけでも気持ち良くなる。

舌触りも良いというか。いいにおいもする。

反応も良い。舐めるさらにムクムク育つ。

気持ち良さそうにしてくれる嬉しい。

ほめてくれるのも上手。良い声だし。


挿入時のフィット感が増した。

溶ける。

入れられただけでいきそうになる。


ベストフィットリズミカルちんぽを上手に打ちつけられるので、数分でこっちが先にいく。

ちょっと待ってとお願いしても止まらず、またいく。

連続でいくようになった。こわい。けど、果てしなく気持ち良い。

ちんぽの持ち主も嬉しそうなので嬉しい。


自分でわかるところとわからないところもあるが中がうねるらしい。

いくとぎゅぎゅぎゅっとなるらしい。

増田本体もビクビクビクとなる。


どんどんシンクロしていくようで、ちんぽ側がいく時に一緒にいけるようになった。

これは最高に気持ち良い。


これからも健やかなちんぽと本体でいてくれますように。

増田も元気でいます

記事への反応 -
  • ちんぽオンリーで言ったら、ひとつ前の男のがベスト。 きれいで、太すぎず細すぎず、硬さも長さもバッチリで最高だった。 お腹に付きそうなくらいな角度で勃つので 眺めてるだけで...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210103224637 マイベストちんぽランキング更新されました! ナンバー2と書いたちんぽがナンバー1になりました! ナンバー2ちんぽのことはポッキリ忘れました。 ナン...

      • キモい、チラシの裏にでも書いてろ

      • https://anond.hatelabo.jp/20240130232903 で思い出した、たまたま見た増田 マイベストちんぽランキング更新 https://anond.hatelabo.jp/20220317225042 ベストフィットのリズミカルちんぽ どちらも楽しそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん