2020-12-21

乗り物カメラマイクを回したがる若者SNSソシャゲ画像動画をアップする人達

最近もそうだけど景気が悪くなると飛行機電車を撮ったり録音したりする人をいつも以上に見かけるね。あいつら、ストレス発散する場所がなくて萎縮して生きているから爆発するんだよ

まりベースには不満意識の共有があり、当事者。彼らが爆発する勢いがあることは時々暴れる様を見たらわかること。「アジる」人がいないからうまくまとまってるだけで、いたらあそこから反乱や暴動が生まれかねないよ

E235系1000番台絡みで大船駅に来ていた鉄道系の奴らはそうだよ

いつもなら外の世界書籍世界人生の面倒を見たけど

出版不況コロナ渦で外出先は公園公共施設周辺しかなくなったから、若者が荒れ出したの

普通な博物館とか図書館とか書籍でそのひまつぶしできた人達

いまはい博物館図書館に行けるようになるかもわからない。好況期ならどうにかなったけど不況期になればどうしようもないから、オタクなことでフラストレーションの発散すんの

SNSゲーマーも同じ理由社会での居場所を失った奴らが集まり出して、ゲーオタのアカウントが沸きだしたの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん