2020-12-11

携帯ショップ障害者施設である

携帯ショップ店員をしています。4年ほど。

この仕事は、内勤の営業であり介護職です。

匿名ダイアリーを見る知能のある皆様、あなた方はありがたいお客様です。

ネットでイキるだけのやつは現実だと大人しいので。



嫌なお客様は2パターン

1つは態度のデカオッサン

これは一般の方だけでなく法人お客様もいらっしゃいます

自分が殿様だとでも思っていらっしゃるのでしょうね。

タメ口で偉そうにお話をされます

こういうゴミカスは財布の紐も硬いというか金のない貧乏人が多いのでマジで死んで欲しいです。

儲かっていない会社役員社長が1番うぜぇです。

ぶち殺して差し上げたい。

2つ目はガチで話の通じねぇ老害です。

これはマジで介護職に転じます

日本語で話をさせて頂いても本当に通じません。

もちろん精一杯言葉を噛み砕いてお伝えする努力はさせて頂いております

それはもうグラエナのごとく噛み砕いております

ポケモンにわかすみません

正直スマホを持つに値しない知能の持ち主です。

でも私たちはそういうお客様にもスマホオススメしなければなりません。分かっています

いやーーーマジでうぜえ、総務省ガチでうぜえ

ガイから金を毟り取って何が悪いんだよボケ

障害者どもは5万くらい払え。

言い過ぎましたね。お詫び申し上げます

私は謝りましたね。

なので貴様は私のケツを舐めなさい。

それでおあいこです。

よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん