2020-12-04

考えるのをやめたら20kg太った

からものすごく気にしすぎる性格で、気になると他のことに手をつけられなくて自分自分の首を絞める典型的人生を送ってきた。

大人になってそれなりの時間が経過した時、その考えるくせが仇になって会社を辞めざるおえないほど体が動かなくなってしまったのが事の始まり

元々ホテル接客についていたんだけど、年齢とともに上げられるハードルを楽々と飛び越えられないことに気づき、それをどうにかする為にあらゆる手段を講じてみたけど何ひとつとして解決しなかった。

結局後からホテル経営者側のアホさ加減が露呈してそのしわ寄せ&人柱として自分が生贄になってたって感じなんだけど、心の芯がぼっきりと折れるあの感覚は一生忘れられないと思う。

そんでちょっと転職活動して今は事務職なんだけど、与えられた仕事プラスアルファをこなせばあっという間に定時で上がれることと、人付き合いの面倒くささに辟易として、一人でいる時は思考を止めて無心で食事していた。夜中のピザカップラーメンは本当に美味しかった。

気づけばあっという間に20kgも体重が増えて今現時点である

さすがに健康診断医者からお腹大丈夫?」とマジトーンで言われた時に目が覚めた。

何であれ考えてる時は寝食を忘れて解決させようとしてたので程々の体型だったはずが、胸より腹が出てるしなんか普段から体調不良になりまくるしで、太るっていい事がない。

今は絶賛ダイエット中、炭水化物ほぼ抜きとジム筋トレ。でも心がまた怠けそうなので喝を入れるために増田に垂れ流してみた。私は勝つ。絶対にだ。そして推し推していることを堂々と言える体型になってみせる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん