2020-11-29

ひっかけ問題から 気をつけて

コミュ障というが 本人が障害なんだな わかった

たとえば 日本人のむらに

外国人がひとり

受け入れて

子供を作って

ハーフの子供が1人

このこどもがコミュ障 

 

子供を作った村である以上 子供障害といったな?

100人の村だとしてよめ1人 99人がコミュニケーション障害の村に 子供を作ってしまったのではなく

1人のほうが障害者?

 

本当に1億人の日本人の方に障害があるのではなく

1人のほうが オリンピックメダルを取ったとしても

障害者か?

 

ではとれないと障害者か?

なぜ数が少ない方に障害があるとしたんですか?安倍総裁

療法ではなく なぜ 数が少ないほうがコミュニケーション障害元凶なのですか?

99人が英語で 1人が日本語だと コミュニケーション障害だとおもいますが 日本語は悪ですか?

 

数が多い方に障害といっておくて 受け入れ問題ですが

1名の方に障害というと病気みたいで迫害が発生

 

さてどちらに問題がありますか?

 

こういう状況のとき ぼくは まず 自分精神病院にいきました。

そして 若干おかしいところがあるかもしれないが うたがいであり 原則 コミュニケーション問題はない かるく

という方向でした

あなたはどうすか? 短い通院で 完膚なきまでに完璧に徹底的に 問題なしでしたか?3回ぐらいの通院で 完璧にですか?

コミュ障など病気不思議 より病気の疑いが強い診断書はどっち

A通院回数1回 問題なし
B通院回数3ヶ月で数回 疑いは晴れきらないが、日常生活問題があるとは思えない

 

大事なこと 長期経過観察

 

Aってだめ?Bってだめ? どちらもお医者先生の 問題なし つまり 両方大丈夫という問題がまちがっているパターン

 

ただしくは 問題があるもの AまたはB ABとかき問題がない場合はなし とかくこと

という設問がただしいので

あえていうなら出題者がコミュニケーション障害 だが よくある 引っ掛け問題なのでむしろあるほう なので 結果論 問題なし → 自分自身も 検査に入れて 問題なしという必要性クリア > よりベターな回答はこうだが、出題のためにあえてこうかいたと 一言書いておきました

  • 答え:お友達になるのは時間がかかるからゆっくりあせらず なんtかなるよ

    • 貴重なご意見ありがとうございました。賜りました。 というていどで 普通は何もしない いちおう 1000件1件もないかというわれると あやしいから 聞いてはおく10万件あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん