2020-11-27

そういえば新卒の分際で某有名女優さんに失礼なこと言ったなあ

あのとき自分はなんか腹が立ってたし、

そういう業界就職した人間なのに俺の嫁二次元とか思ってたし、

正直すまんかったなあ

今は社会に出て数十年経ったので丸くなったので、

多分あんな失礼なことは尚更自然と言うような人間になったので許してください

あと、社長室で某デザイナーさんにセクハラ言われて流石にショックだったけど、

ナハハみたいに笑ってごまかしたけど、今でも許せそうにありません

会社辞めたら収入が激減したまま今に至りますが私は元気ではありません大病で手術もしました

あと会社リソース勝手に使ったのは本当にすまんかった

あれは流石に世間知らずの新卒でしたね

ただ、俺の嫁二次元とはいえ、いわゆる有名人が目の前にいてもあんまりビビらなかったんだよなあ

会う前の方がビビると思ってた

今の自分には完全に別世界人達だったけど、会って思ったのは、みんな仕事してるスペシャリストなんだなあと思うだけで、

そういうリスペクトはあった、そりゃ、世界的な映画に出てる人もいたわけだから

でも、あんまりテンション上がんなかったんだよなあ

あと、スタッフの選別として、現場俳優に興奮したりサインをねだったりする人間は基本入社させたくないというか、

仕事邪魔になるんで最悪即刻解雇されてもおかしくないわけだけど、

そういう意味では自分は適正だったんだろうか

というより、今からすればそういう神がかった俳優でも、腹が立つことを言われれば腹が立つんですよ俺は

目上も目下も対等に見るタイプなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん