2020-11-25

ひぐらしネタバレタイトルに入れて飽食する糞アフィ共

基本的アニメは一人で楽しんでたまに気の合う友達とああだこうだと言い合うのが俺のスタンス

てか皆そうだと思うが

個人的考察サイトなんてもの絶対に見ないし見るとすれば放送が終了したあとでそんな考えもあったのねって感じで楽しむ

そして今季放送されてるひぐらしのなく頃に

正直そんな楽しみにしてはなかったが新規ストーリーということが分かり驚いた

この辺りで糞アフィ共が飽食するために新規ストーリー新規ストーリーとところ構わず叫びひぐらし名前は広まった

まあそれはい視聴者が増えることはお金が集まることでありそれは次に繋がることだから

タイムライン記事タイトルくらいは確認していたが中身は(ネタバレが怖くて)絶対に見ないようにしていた

それがそれがだここにきてひぐらしに新しい説が広がりこいつが黒幕なんじゃないかと再び糞アフィ共が飽食するようになった

その黒幕名前も含めて

いい加減にしろ糞どもがっ!!!

タイトルに入れられたらこっちはどう頑張っても回避できねえだろうが!!

なんやアニメを本当に純粋に楽しむには完全にネット断ちしろってか!!

あのさあ!お金が欲しくてさ飽食するのはいいよ!でもさあ純粋に楽しんでるやつの邪魔すんなよカス共!!

こういう奴らのサイトアクセスしてるバカ共がいるのにも驚きだが

アクセスしてる奴らはさあ楽しい推理小説で表紙に最初からこいつが犯人ですって書かれてんだぞ

そんなもん破り捨てるだろ

アフィサイトはどこにでも横行しててそいつらなくしましょうっていうのはできないだろう

でもさあアクセスするのやめなよ

何が楽しい本来アニメを作ってる一番金を落とさなきゃいけない人たちがいるのにアフィにアクセスして金落としてどうすんねん

話逸れたわ!タイトルネタバレは本当にやめろ!次やったらグーパンからな!マジで!クソがあ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん