2020-11-13

増田腰パワーアールピージーも佳境ょ気かもージーピルーアー和端子出す魔(回文

赤いザクってシャア専用ザクじゃない、

その赤いザクに乗れる人は

シャア専用赤いザク専用シャアじゃないと乗れないんじゃないの?

そもそもとして、

シャア専用赤いザク専用シャアって人がいるのかしら?

おはようございます

ってことはよ。

シャア専用赤いザクにはシャアは乗れないってことになるのかしら?

この根深く残るガンダム問題あるわよね。

そもそもとしてよく分かってないわ。

あのさ、

今の私の腰パワーの話になるんだけど

いい加減整骨院も通うの次で最後にして欲しいんだけど、

腰パワー王に最後会って仕上げてもらって腰パワー授からないと

私の腰パワーアールピージークリア出来ないわ。

最近私の腰パワーは

温めたら楽になるのかどうなのか分からなくて急に不意打ちで来る鈍痛が

なんとも言えない感じで脂汗をかきそうなほどよ。

良くなっているのか悪くなっているのか分からないけど、

良くなってきているような気もするから

信じて施術を喰らうしかないのよね。

背中はなんか背骨がハマったみたいで、

急に曲げなければ痛くはないんだけど、

いままで腰をかばっていた膝と股関節が急に痛む齢18歳の私なんだけどお年寄りを自らエミュレーションするかのように、

まるでそのような感じなの。

から街でみかけたお爺ちゃんお婆ちゃんがいたら

親切にしなくちゃって思うのよ。

でね、

温めたら楽ってことを知った私は、

歩って行けてた銭湯に歩いて行けないから、

わざわざテスタロッタで走って行くんだけど、

駐車場の広い銭湯はなかなかなくて、

でもあるからそこに言って

もう正によ正に、

命の泉の如く

昼間の新宿をうろちょろ歩き回るのは

龍が如くしか歩かないぐらい

かい湯船は腰に優しいのよ。

よく4属性あるじゃない。

火とか風とかそう言う属性

陸上では弱いけど水の中ではめちゃくちゃ強い敵キャラとかそのような類いで、

私は今地上では弱いけど、

湯船では強くなれる温かいお湯属性に変わっちゃってるから

いまはめっぽう銭湯で戦えば強いわよ!って

鼻の下を人差し指でこすりながら「えへん!」って自慢げに言いたいところよ。

湯船の中だと痛みが消えるから楽に動けるって

もうこれは齢18歳の私どころかまるで全集中お婆ちゃんの呼吸!なのよ。

お婆ちゃん属性!ってやかましわ。

早く腰パワー王に会って最後の腰パワーを授けてもらわないと、

この腰パワーアールピージークリア出来ないことは

もう2回も言うぐらい、

ここで時を戻そう!ってペコパなのよ。

腰パワーを授かったとしても元に戻るとは限らない!

ってペコパなのに否定的ねってうんざりちゃうわ。

今日銭湯休みの日なので、

今日温泉で戦うって漫画らんま2分の1みたいなことは出来ないか

家のお風呂大人しくしておくわ。

スパだけに!って上手いこと言えたところで、

今日はこのぐらいにしておくわ。

腰パワーを温存よ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンド

ハムの重なってボリューミーなところがミーにグッとくる新食感宣言

ハムタマゴに全集中よ!

デトックスウォーター

ここは集中しなくても

お手軽レモン炭酸フレーバーウォーラー

買い置きしてあるんだ!って

いつも冷えたレモン炭酸ウォーラー

ポケットに入れておきたいところよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん