2020-10-25

AEDに対する扱いって少年漫画が人工呼吸をエロネタにしてきたツケだよね

悪いのは漫画業界男性読者・オタク辺りでしょ。

この人達が、女の子とまともにキスをするという過程を描けずにラッキースケベとして人工呼吸を玩具(ズリネタ)として消化してきたのが悪いんでしょ。

ゆうてBLだって医者治療行為エロネタにする腐った風潮が合って、俺はこういうのが本当大嫌いなんで何とかして欲しい。

医療行為エロとして消費する文化マジでやめろ。

保健室でこっそりセックスするまでなら許すが、救命行為医療ラッキースケベ舞台じゃねえから

つうかな、死にかけの状況はとにかく生きるのに忙しいから恥ずかしいとか恋愛とか考えてる余裕ねえんだよ。

10歳から引きこもって外の世界に一歩も出ずに人生終えてるような漫画家やオタクは知らねえだろうけど、職場で人死に繋がるヒヤリハットが起きたとき空気ってのはマジで凍ってるんだ。

それが一段落してから、その反動でやたらほんわかムード危機感ゼロのふざけ合いが始まるがな、それが起きた瞬間ってのはマジで余裕がねえからな。

そういや女性パンツ履くようになった起源火災現場っていうクソ見てーなガセもあるけどよお。

実際に火事にあって飛び降りたことがないやつのゴミ見て絵な妄想だよなあありゃあ。

逆に、火災現場にも人死にも立ち会ってる俺の人生なんなの?って話だわな。

呪われてんのか?

  • 呪われてるんじゃないですか 大多数の人間にはツケとか言われてもどうでもいいし、知り合いでもなきゃ普通に訴訟リスクを恐れて敬遠して、それが当然と思ってんでしょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん