2020-10-13

非モテとか言っている奴らへ

日本少子化やばいんだよ。何とかしてくれないか

・まず非モテの「モテ」ってなんだ?女は自分から男にはいかねえぞ。女が来ないからもてないとか思ってんだとしたらまずそこを改めよ

・好きな女に突っ込んで玉砕したとか、なんかされたからと言って諦めるのはやめれ。女にも事情はある。そして全部がおんなじではない

非モテなんて言ってる君らは、結局のところ、自分が傷つきたくない、自分の使える金が減る、という根本的なミーイズム精神が原因じゃないのか?

女と付き合いやがて結婚し、家庭を作るというのは男にとっては自己犠牲を強いる側面が大きくある。

女はそれを男よりわかっている、そしてエロけが目的の男にだけは決して騙されないように行動する。やり逃げされたら昔(古代?)は命にかかわる問題だったからだ。

これが基本原則

女が誰とでも簡単に付き合わないのと、男の愛を見極めようとするのはこれが理由だ。

それと女と付き合い始めるのに、傷つかないでやる方法はあるんだよ。むしろそれくらいソフト方法の方が女も恋愛が楽なんだって

ご飯に何回か誘って、初期のころで拒否されたらこりゃダメかもなぐらいに思えばいいだけ。女は男よりご飯の誘いには結構乗ってくるぞ。

後ひつこくしないことが重要

今だめでもいったん引くと向こうが後から乗ってくることもある。

女にとっては自分を生涯守ってくれる、ぐらい確信が持てる愛情のある男こそがまず年収よりも重要ことなんだよ。

家庭のために自分犠牲にできる精神を持っている男がかっこいいんだって

さっき結婚は男に自己犠牲を強いる側面があると書いたが、これが実はいいんだな。

まあ経験してみてくれ。

  • もう非モテの話はいいよ。

  • 女の中にはそもそもセックス嫌いなのが混じっている なので女をターゲットにするんじゃなくて、子持ち主婦をターゲットにしろ。すでにセックス嫌いでないことが保証されている 上手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん