2020-10-05

午後から遊びに増田行くよ食い出す間に微素あらか午後(回文

おはようございます

と言うことで、

今日は本当に忙しくて、

と言うのも午後から休み取ったので

取ったと言うより私の範疇なのでお休みにした!って言い方の方が正しいわよね。

で、午前中巻きに巻いて仕事をしているって訳なのよ。

でもさ、

1日の仕事がこの午前中の2~3時間で終わっちゃうんだから

まあ最近仕事も少ないのも事実なのよね。

こればっかりは。

から午後からはウェーイ!って遊びに行くので、

必死必須って訳なの。

今日行くライブコンサート終電までに終わりそうにないと言う、

これまたもう何時間やんだよ!って言いたくなっちゃうほど

まだやるのー?って思うぐらいなのよ。

そんでね、

その人ピアノを弾く人なんだけど、

一切譜面見てないというか置いてないというか、

そういうのなしで何時間も引き続けるって、

なんか音楽家のそう言う頭の中って本当にどうなってるのかしらね?って思うわ。

それこそMCトークも少な目って言うんだから

結構濃いわけなのよ。

でさ、

お花贈ったんだけど、

以前贈ったときと今の私の性格ってほぼ一緒じゃない!

からその何年か前に送った花の色と、

今回の贈った花とが一緒の色のものを注文して贈ってたみたいで笑っちゃったわ。

本当に全く同じだったので、

同一人物が注文したかのように

同一人物が注文した内容になっちゃったのよ。

笑っちゃったわ。

そんなわけで、

午後は超ラグジュアリー時間を楽しむわ。

急いで仕事やっつけて、

テスタロッタに乗っていくわ!

ライブ会場で食べる餃子シャンパンが最高なのよ!

うふふ。

ではでは

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

タマサンドしました!

いいことあるといいな!って験担ぎも兼ねて大好物ものを食べます

ライブ大成功しますようにって。

なんか

自分の好きなものを食べて願いを叶えようってなんかおかしいような気もするけどね。

デトックスウォーター

ライブツアーで今週と来週とはほとんど家に居ないので

デトックスウォーラーこしらえる暇も無いぐらいだけど、

こんな時こそティーバッグのルイボスティーだとかそう言う類いのお茶が超重宝しちゃうわ。

水出しルイボスティーウォーラー水筒に入れてってます

今週は果物しかしら、

そんな感じでもあるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん