2020-10-02

クライアント及び関係者の皆さまへ

関係者各位

 このたび、私、伊勢谷友介の身勝手な行動により、リバースプロジェクトをご支援くださっているすべてのクライアントの皆様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心から深くお詫び申し上げます

 すべては私自身のおごり、未熟さや愚かさ、経営者としての責任感の欠如により引き起こし事態です。まずは罪を償い、その上でリバースプロジェクト理念共感いただいた皆様の信頼を、一日でも早く取り戻せるよう懸命に努力してまいる所存です。

 このような事態の中でも、事業を引き続き応援してくださるお声、社員のことを心配してくださるお声をいただいたと伺っております。心から感謝申し上げます。そして高い志を持って、一歩一歩皆様との信用を積み上げてきた社員努力を、私は自身の過ちで失墜させてしまたことを、心の底から悔いております自分こそが社会の、そして社員に対しての、規範となるべきでしたのに――。

 信頼を裏切った行為については許されることではないと重々承知の上ですが、リバースプロジェクト及び社員との本事件への関与は一切ありませんことだけは、何卒ご承知おきいただけますよう、伏してお願い申し上げます

 今回、私は自らの大いなる失敗で、自分傲慢さ、身勝手から、築き上げてきたものすべてを壊してしまいました。しかしこのゼロ、いやマイナス状態のところから、また一歩ずつ、誠実に努力をしていきたいと考えています。それこそが、支えてくださった皆様への最大の責務だと考えるからです。

 

 今後のリバースプロジェクト活動については現在協議を重ねておりますが、まずはホームページでもご案内した通り、企業統治・社内ガバナンスの強化の方針を固めましたので、早々に発表させていただきます。その他の活動についてはまた追ってご報告させていただきます

 改めまして、クライアントの皆様、関係者の皆様に、重ねて心からお詫び申し上げます

令和2年10月2日

株式会社リバースプロジェクト

代表取締役 伊勢谷 友介

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん