2020-08-28

激ヤセしたらしい。

57.2kgだった体重がここ半年で52.2kgになった。五キロ痩せた。

人生難しいな!

遊びに誘って、ご飯も食べて、一緒に過ごすと楽しいと言われても、

最後には期待させちゃってごめんなさいと言われる。

とどめに「私彼氏いるので…」で追い打ち掛けるのは死体蹴りって言うんだぞ、知ってるか?

ふと思ったけど「ぬいぐるみペニスショック」現象だったのかな。知らない奴は調べてくれ。

口説くのヘタクソか?お前それでもエロゲーマーか?と自問してみるも、

今回は最初から正解がなかったような気がする!諦められないけど!

24歳の夏にやらかしときは完全に自分感情に負けたので、常に理性は頑張っている(つもり)。

この一年私生活で起きたこと、それに伴う借金は誰に話しても引かれるし、

改めて考えると50過ぎまで○○○○万の借金を払う予定のある異性と付き合うか?と自分で考えたら絶対イヤだな。

どう考えても頭がおかしい。どうしてこうなってしまったんだ。死にたい

今回恋愛観で気付いたことは、「日常の延長線上にいないと好きにならないのでは?」ということ。

初見でこいつ全然可愛くないな…と思っても一年経てば普通になるので、美人は三日で飽きる理論は真理。

あと一年一緒にいると大抵告白してる。んで同じような断られ方をしているような気がする。ソニータイマーじゃん。

一目惚れが性欲に繋がることはあっても、付き合いたいとは思わなかったので、例え街コンで知り合って、

土日で会う関係を続けても、もしかして全く心動かないんじゃないかと思うとクソ不安になる。要検証。誰か一緒に街コンに行ってくれ。

書いてて思ったが恋愛中学生で止まってないか???男女音楽ユニットとか絶対互いを好きになるだろと思ってるし。

あと友達がめちゃくちゃ減った。自然消滅するのやめてくれ。今も友達を続けてくれている人ありがとう

人生どうにもならない。人生どうにかするしかない。小さな一歩でもいいから進めたい。がんばらなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん