2020-08-26

アクタージュ原作者の件でジャンプ編集部をしつこく叩いてる奴らって

寧ろ原作者援護射撃してるよね

加害者である原作者当人自分意思犯罪を犯したのではなくジャンプの体質のせいで犯罪を犯したって理屈みたいだから

原作者は悪くありませーんという理由付けになってる

なんでジャンプ編集部が謝らなきゃいけないのかさっぱり分からん

それってあいつらが日頃叩いてる、夫の浮気で何故か妻が謝るような事例じゃないの?これはいいの?

ジャンプ編集部が男ばかりとか言っても、漫画流通全体に関わる過程では女性普通に沢山いるだろうし降ってわいた事件忙殺されていると思うんだけど…

紙の雑誌を作って流通に載せるまでにかかる時間とか、関係者の多さとか考えろよって思うんだけど、叩いてる奴らは社会人経験ないのかな

子供対象商売している雑誌から未成年被害者になった事件では被害者についてコメントしろとか言われても

じゃあ成人向け雑誌だったらいいの?とか、被害者が仮に成人だったらほっかむりして連載続けてもよかったの?って思うし

性犯罪を許さない事を表明しろとか言われてもそんなの当たり前なのでいちいち言う必要ないだろと思うし

第一あいつらの暴走ぶりを見ていると、性犯罪を許さないと言ったら言ったで「性犯罪助長するような漫画を載せているくせに心にもない事を言うな」とか何とか理由を付けて叩きそう

はっきり言って、作画担当が出したのと全く同じようなコメントを、もしも編集部が出したとしても叩いてる予感しかしないんだよね

作画担当についてもたまたま若い女性だったから持ち上げてるだけで、もし男だったら共犯者扱いして叩いてそうなくらいにジャンプ叩きは暴走してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん