2020-08-22

父が定年退職した。

私は低所得者なので、家賃と食費を入れて実家に住まわせて貰っている。

ぎりぎりまでは実家住まいを続けて、老後資金を貯めるつもり。結婚の予定はない。

父と顔を合わせる頻度が増えた。話しかけられる回数も増える。

お前は太っているな、痩せろ。

シックスパックになる機械かってやるよ。

美容に金をかけたらどうだ。

他のうちの姉妹アドバイスして貰って、服を買いにいけ。

容姿に関する言葉ばかり。

摂食障害になって食べれなくなったのを3年かけて戻したとか、

生理がこなくてホルモン剤を使って以降体重が増えて落ちないとか、

私が今も公営ジムに週3・4で通ってるとか、

パーソナルジムでの食事管理をここ2年してるとか、

そういう話に1度も興味を示したことないくせに。

会社若い派遣社員かわいいね、ってセクハラしたり、

出向先で浮気したのを隠し切れなかったせいで、母を実家に帰らせ、中高生だった私に1人暮らしさせたりしたくせに。

うるせえんだよクソ野郎

女の容姿ばっかり気にしやがって

娘に女の自覚を求めてくんじゃねえ

気持ち悪いな

我慢してればお金は溜まるけど、精神健康のためには家出た方がいいよな…

のしてる努力評価してくれる環境自分を連れていかなきゃ

ようやく過食とかがなくなってきたんだよ、最近

ようやく普通にご飯食べれるようになって、食事管理の成果が出るようになってきたんだよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん