2020-08-15

人間も単為生殖だったらなあ

性の話、めんどくさすぎる!

男女に厳然と分かれてて、全員確実に異性愛かつみんな恋愛したいと思ってるし恋愛といえばセックス、みたいな世界ならまだしも、現実は複雑怪奇でめんどくさすぎる

性自認云々で性別欄が消え、そのわりには男女の身体性差とか性犯罪なんかの問題普通に残っていて、少子化アカンので恋愛生殖を推奨しようとすると別に恋愛求めない人とか同性愛者なんかが出てきて論争が始まる

自身人類滅べばいいやんと思ってるから少子化なんかはどうでもいいんだけど、ネットみててさまざまな火種でいろんな人たちがバチバチにやり合ってるのをみるとウンザリしてくる

知人に大学ジェンダー系のことやってた人らがいて、彼らがTwitterなんかでブチブチ言い続けてるのをみるのもかなりうざったい

これから時代ヘタなことを言わないための素養はかなり重要になりそうなんで、結構な先鋒っぽい彼らの意見に目を通すのは有用なんだけど、細かすぎてウゼーと思ってしまうのも事実なんだよな

彼らの意見をみ続けるうちに何かを内面化してしまったらしく、最近はなにを見てても「あっここ性差別!おっいまの発言異性愛至上主義的だなあ!げっホモフォビア!」みたいなことを思い続けるようになった

 

性ウザすぎる

全員去勢不妊手術して、子供恋愛なんかと完全に切り離して培養槽で育てるって社会になんねえかな

  • これからの時代ヘタなことを言わないための素養はかなり重要になりそう ふむ~

  • 人間が単体生殖だったら オリジナルに死刑判決が出たら細胞分裂で増えた人も連行され連帯責任で処刑されるのか

  • でもキモくて金のないおっさんは去勢するだけで培養したくないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん