2020-08-01

ストーカーをとっ捕つかまえるために弁護士相談した。

リベラルなのか保守なのかはここでは書かない。

政治コメントしたらストーカーが付いた。

つのまにか実生活ストーキングされるようになった。

しかし、ストーカーがついていることに気付かなかった。

信頼できる知り合いから「ストーカー付いてるよ」と言われて気づいた。

とりあえず弁護士相談した。しかしめちゃくちゃいい値段かかるなこれ。

はるかぜちゃん。よくぞこの値段を10代で払ったなと思う。

調べた結果政治コメントからストーカーが付いたことがわかった。

匿名の卑怯者が。本名を名乗れ」と言うが、あれって、「脅迫嫌がらせさせろ」ってことだと思う。

自分も本人特定できる形で政治コメントしたのがうかつだったのだと、いまは思う。政治発言をするなら匿名でやらなければいけない時代である

弁護士的には捕まえる方法はあるがかなりかかる。それが、政治ストーカーから嫌がらせ経験からアドバイス

純粋に本人特定されない政治オンリーアカウントを作るべきだ。オフ会などもってのほか

日本はまだましな方で、アメリカとかだと、右だろうが左だろうが、上司や雇い主と政治主張が違うだけで解雇されるまである

とりあえずストーカーをとっ捕まえたい。

はるかぜちゃんあやかりたい。

追記 確かに弁護士的には「統合失調症ではないだろうな」、「妄想じゃないだろうな」という予防線が貼られていた。ストーキング証拠をかなりそろえて相談した。しかし、本当にいいお値段かかる。

  • 弁護士って統合失調症の人からもバンバン依頼来るんだろうな どうやってさばいてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん