2020-07-09

デレマス愚痴垢が嫌い

始めに

・私は運営信者ではない。サイゲのやり方に疑問を感じることは少なくないし、久しぶりに担当アイドルの歌が聴けると思ったらカバー曲だったときはガッカリした。

別にジャンル愚痴垢のことも好きではない

 デレマス愚痴垢が嫌いだ。

 奴らが好きなのは担当アイドルではない。担当が不遇で可哀想自分だ。だから鍵パカで憎悪を垂れ流し、お仲間と傷を舐め合い質問箱で馴れ合う。やり場のない不満、怒りを吐き出したいなら他にも方法があるのに、何故Twitterの公開アカウントでそれをやるのか。結局、担当の不幸をダシに人とコミュニケーションが取りたいだけなのだろう。

 奴らは自分の贔屓するアイドルを「被害者」等と表現する一方で嫌いな一部アイドル罵詈雑言を浴びせる。一体どういう基準可哀想アイドル可哀想じゃないアイドルを決めているのだろうか。奴らが蛇蝎の如く嫌う一部のアイドルたちも、運営の手腕のせいで余計なヘイトを集める可哀想被害者では?

 こうして感情論を振りかざしているだけなのに、自分理性的で正しい人間だと思い込んでいるところがいたたまれない。奴らは聖騎士を嫌っているが、自分たちが同じ穴のムジナであることに気づいていない。そして、嫌なら辞めろと言われると逆上する。勿論この言葉は軽々しく人にかけていいものではない。しかし、愚痴垢を作らないとやっていられない精神状態であれば他人から「辞めたら?」と言われるのは当然だ。

 最後に。鍵かけてないくせに検索避けしてるから嫌なら見るな!という言い訳通用しないと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん