2020-06-17

[] 143 絶望

 「〜と付き合うことは100%ない」って言われた。

以前にも2人に言われたことがあるので、これで3回目か。

ここ半年は、「たくさんコミュニケーションを取れば単純接触効果で好きになってもらえる説」を信じて、それを元に行動してきた。

毎日1,2時間電話したり、5時間長電話したり。

あれは無駄だった。

電話、クソの役にも立ちゃしない。

多分、5時間電話するより、5分会った方がいい。

ってか、単純接触効果戦略、本当全然ダメだな。

複数人に試して無駄なんだから、これはもう戦略が間違ってる可能性がある。

最高の女の人と結婚することをゴールとするなら、結婚相談所に入るのが恐らくベストな択だろう。

三十万以上かかるが、結婚を考えることはできるかもしれない。

しかし、結婚を考えられる相手ができたところで、貯金ゼロから結婚とか無理だ。

そもそも貯金ゼロだと相談所も入れなさそうだな。

結局、スペックがすべてという結論に落ち着いてしまった。

出会う前から結果は決まっていて、ただ、それまでに積み上げたもので結果が決まるのみ。

友達なし仕事なしお金なしで、女の子の話を何十時間と聞き続けて、何も得られなかった。

与えなければ何も得られないからと与えてみて、結局何も得られないのだ。

それはそうか。

アイドルヲタクがいくら貢いでも、って話で。

やっぱ女と関わるのって何の意味もないな。

徒労に終わるだけだ。

何か返ってきて欲しいが、何も返ってこない。

何も得られない。

どれだけ努力しても無駄

返ってくることはない。何も返ってこない。何も。

結婚相談所のブログとかあんなの全部まやかしだよ。

恋愛指南的なのもそうだ。

すべて結果は決まっているんだ。

  • タスクとして5時間話すことになんの意味があるの? 5時間話したい、5時間話しても時間の無駄だと思わない相手を探しなよ。

    • タスクとして5時間話したわけでなくて、 気づいたらそのくらい経ってたって感じよ。 フラれるまではもちろん良い思い出だったけど、フラれた瞬間、なんて無駄な時間の過ごし方をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん