2020-05-07

死ぬのが楽しみになってきた

コロナ仕事を失った。実家に帰ったら、発達障害のある家族によくわからない理由罵倒されて追い出された。SNS毎日まらない炎上や怒りや先の見えないニュースに溢れてる。金と余裕のある人々は、まるで希望があるみたいな偽善パフォーマンスを垂れ流している。何も信用できない。誰にも会いたくなくなった。考えてみたら、これが収束しても解決しない問題の方が多い。

なんとなく、ODした。何もかもから逃れたかった。フラフラになって転んで怪我をした。

でも、一時だけでも全部忘れられた。楽しかった。

生きてるだけでえらいって言われたけど、助けてくれない人の言うことなので信じない。

好きな人に2ヵ月会えていない。恋人がいる人だ。今、私には彼に会う理由がない。連絡する理由がない。繋がれる理由が何もない。きっと、恋人には連絡をとっているだろう。

しかしたら、そのうち結婚とかするのかもしれないな。

その時死のう。そう決めたら、すごく楽しみになってきた。場所はどこにしようかな。最後の薬のストックと、お酒と、大好きなものをいっぱい持っていって、お気に入りの服を着て、好きな音楽を聴いて。高いマンションとか側にあるところがいいかもしれない。薬でハイになれたら、飛び降りちゃうかもしれない。高いところから落ちるなんて、すごく楽しいに違いない。

きっとここにも罵倒コメントがつく。希望なんかない。今すぐ死ねってコメントがついたら、また死んでいい理由が増えるな。そうなったら、そうしよう。さよなら

  • 52歳のおじさんだけど、どうだろう 死ぬ前におじさんと手つなぎデートでも

  • もっとやる気出せよ 死ぬ気が全然感じられねえ

  • どういうお薬使えば恐怖を失えるか教えてもらっても良いですか?

    • プログラマーになれよ。生活が安定して必要なくなるから。 他の仕事でもいい。 だけど、まぁ、うまくキモオタ捕まえられれば吸いやすいしな。

      • このコロナ騒動が嘘かのように仕事があるのだが、テック業界には遅れて不況が来るのか、それともリモート化やら無人化やらで需要は保たれたままなのか、どう思う?

    • ハルシオンかマイスリー10錠前後と酒があれば十分。恐怖はなくなるけど飲んだ後の行動のコントロールはきかない。無差別LINEとかで友人に迷惑かけたりする。健忘起こすので寝て起き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん