2020-04-29

立憲民主の支持者は大串のあの質問でよくやってくれた!ってなるの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004280000282.htmlブクマ

答弁逃れで延々自論を開陳されて、質疑が進まず時間切れになり、それを委員長も追認する予算委員会を、どのように良くすればいいのか教えて欲しいです。

マスク配布を決定した経緯を聞いてるのに、CDC方針転換した等決定後の話を長々とされたら誰だって怒る。それを安倍ちゃんが経緯の話をしてるんだと居直り棚橋が追認。マジカ衆院予算

とかのコメにやたらスターがついてたけど、これが立憲民主の支持者の標準的な考え方なら支持率稼げないわけだ

どうすれば良くなるって、くだらないイジメみたいなことをせず、ヤジも飛ばさず、質問時間必要質問をして、矛盾があったらそこをついて、真実を明らかにするための努力をして

まり議論しろってことだよ。真っ当な議論をしようとする姿勢を見せろってことだよ

自民が悪い?アベが悪い?わかったわかった。そうだな。俺もそう思う。

でもムカつくから怒りました!相手が悪いからこっちもそれなりの対応をしてやりました!で仕事がうまく行ったことあるか?

ヤジを飛ばし議会がよくなるんなら、アベがヤジ飛ばしときにとっくに良くなってるやろ

こちらは議論ちゃんとやろうとした。利権でズブズブの支持者ではなく、国民全体のために働いた

しかし、相手がそれを受け止めなかった。そういう姿を国民に見せて次の選挙で勝つんだよ

そうしたら議会は良くなるでしょ?わざわざ相手と同じレベルに落ちて、ああ、どっちもダメだな、って思わせてどうするんだよ

アベヤメロアベヤメロって散々騒いで来たじゃないか。いまが自民を倒す千載一遇のチャンスやぞ

いつもどおりの学級会やってどうするんだよ。それに支持者が怒らないでどうするんだよ

  • 支持者がそこ怒って安倍政権が倒れるなら苦労はしねえよばーか

  • ああいう低俗な煽り方すると安倍ちゃんがムキになって同レベルの反撃してくることをそろそろ立憲は学んだほうがいいと思う

  • そもそも飛んでないヤジを見出して筆記止めたりしてるんだからここの大半は見当はずれだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん