2020-04-20

政府叩きをしてる人たちは自分たちが世の中を潰してる自覚は無いのか

10万円給付が遅れるのは日本政府国民の口座情報を知らないから。

マイナンバーだけであんなに反対したのに口座の紐付けやりますなんて言ったら総叩きされるのがわかってるからこんな半端な制度になった。

和牛券もさっさと配布してたら少なくとも業者在庫問題は緩和されてた。

現金補償or和牛なわけないだろそもそも

ANAボランティアだって、休業補償が出るから実質国がお金を払ってるんだよ。

どれもこれも経済経営一般知識を持っててニュース本文をちゃんと読めば分かること。

安倍とか麻生しか見えてないかもしれないけど政府もっとたくさんの人で動いてる。色んな人が検討して準備して出した策をSNSにいるだけのご意見番(笑)が即効で潰している。政府支持率を気にしてか最近SNSで叩かれたらすぐに引っ込めてしまう。だから日本は何もできていない。

政府SNSにいる馬鹿の声なんて無視して対策をどんどん進めて欲しい。自分政府が今まで出した策はどれも悪いとは思ってない。何を言われても実行して、まずは結果を見せてほしい。良かったこと、悪かったことは実行してから初めて分かるのだから

  • 批判する人がそこまでいちいち想像してくれるわけないじゃーーんwww

  • 今回の給付で、世帯主限定とはいえ 政府が国民の口座を把握できるようになるね よかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん