2020-04-10

在宅勤務、専業主婦子供小学一年生

2月下旬から在宅勤務となり、子供入学式はやったものの次の日から緊急事態宣言テレカ会議めっちゃ発生してて作業時間全然取れないし、子供奥さんに任せっきり。子供と物凄く近くにいるのに会話する機会ももてない。

家族全員にストレスが溜まってきている。

れいつまで続くんだろう。金銭的には今んトコ問題なさそうなのだけど、奥さん子供ストレス半端ない

子供連れて公園に行くと「近所から苦情が来るのでー」と帰らされるとのこと。散歩しかないのかな。しかも人がいないところへ。子供の行き先がない。

いっその事業務停止命令して欲しい。

ご飯の用意くらい自分がしようと頑張ってるけどできない日もあり、宅配でもレトルトでも活用しようと思っても休業中・買い占めでうまくいかない事も多い。

小学一年生の子供の口からコロナのせいで!ていうセリフが出てきて驚愕した。

生活に困窮している訳ではないので恵まれた方なのではと思っているけど、ストレスは元の状態から見て相対的にかかるものだと思うので多分全員が全員同じレベルストレスを抱えているのだと思う。

なんかここ一年ものすごいこと起こりすぎだよなー。これから毎年の様に同じようなことが起きるとしたら俺は子供をこの時代に産み落とした事が過ちだったのではないかとすら思えてくる。

なんか笑かしてくれよ。ストレス発散させてくれよ。

  • アマプラ契約して プロジェクターで寝室天井に投影して 部屋暗くして東映まつりしようぜ (c)コジマアジコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん