2020-04-07

ああ~手紙書くの楽しい

手紙書くのが楽しい!!

自分お気に入り切手封筒に貼って送るの楽しい!!

切手買うの楽しくてたまっちゃう。買わなければ減っていくだけだから、買うのをやめたらいいのに自分の好みの特殊切手が発売されたら買っちゃう

でも、いざというときゆうパックの送料に使うからいいのです。

レターセットも便箋シールもたくさん持ってます

あんまり使わないかなと思ったけど買った白い紙で縦の線が入った便箋。改まった真面目な手紙を書くとき便箋もなんだかんだで出番があっていざというときのために持っててよかった。普段は華やかでキレイデザインかわいいデザイン便箋使ってます

私が手紙を書くときは身内あてか、ファンレターです。文通はやらない主義

文通やればお手紙たくさん出せるんだけどそれだと手紙を出すのが半強制義務なっちゃうから。私は相手からの返信を期待せずに私から一方的に送りつける手紙が好きです。自分のペースで時分が好きなとき手紙を書けるからね。でも、たまにお返事がくるととっても嬉しい。

今日もお手紙投函した。相手は私の文章をどう思うかなってドキドキしている。ちなみに夫の祖父母と義両親あてです。

ファンレターも書きたい。書きたい欲がムクムク沸いてきている。

手紙は落ち着いて、自分気持ち相手に伝えることができる素敵なツール

SNSコメントメールと違って、封筒便箋切手自分の好きなデザインで選べる!私の好きがつまった私の気持ち分身です。

自分好きな人達に好きを伝えるお手紙を愛してます。今持ってる手紙のための道具たち。使いきるのに何年かかるんだろう。せっかく私の手元にあるんだからガンガン使ってあげたいな。特殊切手もたくさん使って、その役目を果たさせてあげたい。送られてきた封筒消印が押された切手が好きだ。役目を終えた切手の姿に美を感じる。やっぱり切手は郵送料として使ってこそ意味があると思っているよ。

手紙文化好き…書くのと送りつけるのが好き…。あぁ、私ってやっぱり自己主張激しい面倒くさい女なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん