2020-03-27

検査しなかったのは欧米のほう

検査しなかったのは欧米のほう

欧米アジアよりひどいのは単純なことで

感染が始まってたのに何もしなかったからだよ。

手洗いの習慣だスキンシップの差だなんて細かい話より、結局はこれ。

欧米ってアジアが大騒ぎしてたとき他人事みたいにしてたじゃん。

自分のところにも中国人旅行者がきているのにさ。

欧米人って中国人旅行者が泳いできてるとでも思ったのかね。飛行機で来るに決まってるよねw。

まりアジア欧米タイムラグなんてないに等しいわけよ

からアジアと同時に対策をはじめなければいけなかったのに何もしなかったらそりゃ蔓延するに決まってる。

この大旅客機時代世界物理距離で区切ることがおかしいでしょ。

検査しなかったのは日本じゃなくて欧米なんだよ。

日本クルーズ船で大騒ぎしてた時には欧米にも広まってたと思うよ。でも他人事で見てたよね。

そうこうしてたらイタリアの雲行きが怪しくなって、欧米各国が検査を強化したら見えるようになったというだけの話。

欧米で急に人数が増えてるように思えるけど、そうじゃないんだよ。

検査しなかったのは日本じゃなくて欧米なんだよ。

日本クルーズ船のこともあって意識は高まってたよね。

夏休みの宿題でいうと日本はやってはいたわけよ。やり方に不満があるみたいだけど。

なのにその日本宿題のやり方が雑なのになんで感染が少ないんだ!とかあっちのメディア不思議がるわけ。

夏休みが終わりかけになって慌てて宿題をし始めた欧米不思議がる。おかしな話だよ。

まずは自分たちが対策し始めたタイミングを疑えよって思う。

ただ残念な話、日本SNSにはこの欧米メディアレベルなのがいっぱいいる

まり自分たちを疑うことを放棄してる連中ね。

三連休になって自粛をせずに花見をする人が大量にいたし、としまえんも再開したしK1もやったし。

関東って人口のわりに感染者少なくて、ちょっと安心してたんじゃない?感染騒ぎはだいたい北海道愛知大阪兵庫だったもんね。

根拠のない自信は欧米化する原因になるからやめるべきだよ。

この自粛検査という宿題はやってもやっても終わらない、やり続けなければいけない、地獄のような宿題

これからいろいろ大変だと思う

  • 知能障害

  • 全部読んでないけど、 欧米には既に潜在的感染者が多数 ↓ ダイヤモンドプリンセスが感染 ↓ 日本 なので、ダイヤモンドプリンセスが来た頃に「ぼくならエボラも怖くない」とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん