2020-03-20

keen買えなかった恥ずかしくて死にたい

心が貧しい人間ってこういう人のことを言うんだなって自分で実感しすぎて恥ずかしくて死にたいです。

結構はやくからkeenのこときいてたのに、欲の皮が突っ張ってしま適当に思いつく限りのメールアドレス入力してしまったのね。そんでクーポンだけもらって、ゆっくり商品を選んであとで購入しようっておもってた。コロナで株損したし、DC年金は散々でほんと最近泣きたいことばかりで、家族3人で3足くらいずつならいいかなと思っちゃったんだよね。でもそんな汚い人間ことなんてキーン様はお見通しだったみたいだよ。なぜかなんでか、クーポンが全部無効なっちゃうの。いろいろ試したけど全然ダメ。ほんとになんでなんでだったんだろう。ちなみに紹介した友達は欲が少ない人間だったからか、普通に買えてた。

レビューたくさん読んでサイズも色もバッチリ選んでさあ買うぞっていう時に全然買えないのほんとつらいよね。目の前の幻が逃げていくみたいで。しかも幻に興奮して喜んでた自分がほんとうにばかみたいで。こっちはさ、頭の中で「このサンダル履いたらあのズボン履こう」とか頭の中に描いちゃってたりしたわけ。しかも、そういう下劣人間性を持った人間だったってことを(まあ知ってたけど)まざまざと物質的な違いとして(サンダルある・ない)知らされちゃうんだなっていう。またこれが通販から時差があるのがつらい。俺届いたよ的なツイートが流れてくる度に自分のクソさを思い知らされちゃうんだなと思うと毎度それに耐えられるかどうかわからないし本当に死にたいと思ってしまった。

ここから数日は、ネット界隈はキーン祭り話題で持ちきりなんだろうなあ。そしたらそれを見るたびに自分いかに汚い情けない人間だったかっていうのを思い出さなきゃならなくなるんだろうなあ。はーそれほんとつらいなとおもって吐き出しました。俺、メンタルが信じられないくらい弱い人間なんだけど、ここからの1週間乗り越えられるかな・・・きっつ。

いまもこうやってまた「クーポン、復活してないかなあ」なんて見てきちゃったけど、まあ戻ってなかったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん