2020-03-04

ファッキン否は草

記事アニメ西洋の為にポリコレになるべきかと日本アニメファン達が議論中」→外人「なわけ無いだろ!!」

https://togetter.com/li/1476786

そもそもそのアニメファンことオタクこそポリコレフェミニスト嫌がらせ規制ばかりされてそれ等を一番嫌っている層なんだよなぁ…。

当時から児童ポルノ禁止法や都条例を経て、今でも国連独断変更のガイドライン豪州からマッチポンプを受けていればそりゃ敵視するに決まっている。

そもそもこの手の外圧の輸入のマッチポンプこそ創作物規制していた連中の典型的な手口だしな。

また日本だとポリコレリベラル世間から嫌われる動きは赤十字JA騒動オタク以外にも決定付けた。

今や反差別を盾にしていた方が事実上反社集団とみなされているのも皮肉

それにポリコレフェミニズム等の反差別に関してもその弱者権利反差別を盾にして、お気持ちで何でも規制して回っていたらそりゃ日本に限らず嫌われる事になるのは昨今の動きを見れば判るからな。

米国英国は察しだし、欧州ですら当初の予測よりはマシだったもの極右なんぞが暴れ出す兆候がでてきたのは不味いからなぁ…。

少しは落ち着いたとは言え、リベラル環境関係おかしな連中が相も変わらず予想よりマシだったからとすぐに増長してあれだからまたそのせいでより戻すのは十分あるよ。

極右極右おかしいから勘弁してほしいけどなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん