2020-02-10

tinder恋愛した話

から約1年半前、清純でもないけどそこまでビッチでもない私は初めて会った男とはセックスしないというモットーの元、tinder出会った男とたまに遊んだり飲みに行ったりしていた。

そんな中めちゃくちゃタイプな男とマッチングした。

顔、めちゃくちゃ好き。

プロフィール文章、めちゃくちゃ好き。

会話のテンポ、めちゃくちゃ好き!!!

その男もまたヤリモクだった。

が、私は身体差し出してでも会ってみたいと思ったので人生で初めて、セックスする為に人と会うことになった。

会ってみても超好きだった。

とにかく会話がめちゃくちゃ楽しかった。

向こうも私に悪い感情は抱かなかったみたいで、私たちは定期的に会う関係になった。

あいわゆるセフレです。

1年くらい関係が続いた。

好きだったからそれなりに辛かった。

何回も好きと伝えた。

誤魔化され、流され、出会ってからもうすぐ1年と言う時に俺も好き、と言って貰えた。

本当に嬉しかった。

手を繋いで地元を歩けるようになった。

SNSに彼の写真を載せれた。

友達彼女だと紹介してもらった。

たくさんデートして旅行した。

出会って1年半。付き合ってから今日半年

なのに、ここ最近彼氏から連絡が無い。

忙しいのかな、と思い何日か待ってみたけどやっぱり返事がない。

余計返ってこなくなると思いつつ、昨日ついに追撃の連絡を送ってしまった。私の怒りと不安が詰まった長文ライン

もちろんそれにも返事はない。既読もつかない。

自然消滅なんじゃない?と人に言われて納得した。

tinderで出来たセフレ彼女になるために正直めちゃくちゃ頑張ったけど

最後は結局インターネットが繋がらなくなってお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん