2020-01-06

当時はそれこそ売血とかありましたが…

オマケ目的献血」が遂に「偽善者でもない悪党集団」にされた件

https://togetter.com/li/1451886

関連:

売血

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E8%A1%80

献血

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AE%E8%A1%80

何でこの人達この様な少し調べれば、間違いや嘘である事を平気で口走ってしまうのだろうね?

それこそ当時売血問題黄色い血等で大問題になったし、その後も図書カード生活品で献血をお願いしたりと試行錯誤を繰り返していた事自体、多くの人が知っている事なのにね。

無知であるか知っていて嘘をついているかは判らないけど、どちらにしろ普段全く献血に興味がなくて騒いでいる事はこの時点で明らかになっているんだけどね。

正直、普段表現の自由を盾にしている漫画家著作権においてダウンロード違法化拡大やリーチサイト規制を押し進めている時点でこいつらの擁護自体余りしたくもないのだけど、フェミリベラルが余りにも余り過ぎて、これは否定せざる得ない。

何せオタク以外の医療従事者や献血必要とする人達にまで、本当に迷惑をかけているからな。

棘で指摘されている通り、引くに引けなくなったのだろうけど、この問題いい加減に騒げば騒ぐほど、そして妨害すれば妨害するほど、リベラルフェミ自体世間から評価が下がり続ける事をいい加減意識した方が良いよ。

もう世間からもとっくに認識され尽くしてしまたから、今更遅いだろうけどな。

  • ごめん、まさに、秋葉系の秋葉原にもよくいくオタクなんだけど 献血はほとんどしないが なにがいいたいの?

  • その人、絵文字からすると相当おっさんっぽいので知らないということはないと思う

  • わかりやすい偽悪ツイートを増田にもってきてなにがいいたいかわからない言い方で絡みたいだけの増田がいるということはわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん