2020-01-06

anond:20200106190312

その人、絵文字からすると相当おっさんっぽいので知らないということはないと思う

記事への反応 -
  • 「オマケ目的で献血」が遂に「偽善者でもない悪党の集団」にされた件 https://togetter.com/li/1451886 キモヲタにしてもな、40以上の昔献血においてグッズなんてなかった頃から常態的にやっ...

    • その人、絵文字からすると相当おっさんっぽいので知らないということはないと思う

    • ごめん、まさに、秋葉系の秋葉原にもよくいくオタクなんだけど 献血はほとんどしないが なにがいいたいの?

    • わかりやすい偽悪ツイートを増田にもってきてなにがいいたいかわからない言い方で絡みたいだけの増田がいるということはわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん