2019-12-23

anond:20181006052055

暇つぶしって言うな。本人が趣味って言うなら趣味だろ。

とかほんと共産主義的だな。上も下もありません、おててつないでみんな一緒ってか。

ふざけんな、そのジャンル趣味として楽しませてもらってるんなら重課金者には敬意を払えやボケ

その道の高段者からお前のは趣味レベルに達していない暇つぶし野郎だって言われたら頭を垂れろ、分をわきまえろ。

経験がない、技術がない、投資もしない、そんな雑魚がきちんと打ち込んでる人間と同じレベルで物を語ってんじゃねぇよ。

自分の未熟さを指摘されたくないならやってるとか口に出すな、低レベル人間に低レベルと言って何が悪いのか。

はあー、世の中あべこべになってて嫌になるな。どうしてコストを支払っている人間タダ乗り野郎の機嫌をうかがって下手に出なければならないのか。

はてサはそういう被害者ビジネス的なのが大好きだもんな。

暇つぶし野郎趣味は○○ですね。」

真面目な趣味人「私も○○やってるんです!□□ってすごいですよね!」

暇つぶし野郎「□□?聞いたことあるような・・・はは、1円もかけてないし特に一生懸命やてないでよくわからないんですよね(笑)

真面目な趣味人「そうですか(落胆)・・暇つぶしにやってるって感じですかね・・・

はてサはいあなたクソ!!!趣味自由でしょ!暇つぶし呼ばわりとかは差別的なのでブクマリンチします!!邪ッッッ!!!!!」

真面目な趣味人「そんな、私は軽い気持ち・・・ネットリンチで病む)」

暇つぶし野郎「うわーやっぱ○○にのめりこむような奴はあたまおかしいんだな(笑)適当にやる俺大勝利

はてサ「悪は滅びた」

重課金者がいなくなり○○は衰退して消え失せた

暇つぶし野郎「○○?なんだっけそれ。」

はてサ「○○は衰退してしまたか、残念だ」

真面目な趣味人「人生崩壊しました;;」

はてサ弁護士警察病院、どれかに相談しろBot並みのクソザコ無能アドバイス)」

真面目な趣味人「死」

  • 趣味で儲けていて黒字を出している人は課金額という意味ではむしろマイナスなわけだが それは増田の中で最下層扱いなんだろうか… むしろ最上位層扱いだと思っていたが…

    • 読解力なさすぎだろ文中でも >経験がない、技術がない、投資もしない、そんな雑魚 って書いてるのにわからないのか?いわなきゃわからんか? その逆はザコではないという認識だと...

  • 脳内で会話するようになったらおしまいやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん