2019-12-12

双子なのに

兄は小さい頃から病気がちで親から甘やかされていた。兄が何かやらかすと私の責任となり、親からはよく殴られていた。そのため、兄は思い上がり私は常に見下されていた。そんな育てられ方をした兄は実力が無いのにも関わらず態度だけは一人前なクズ人間になった。もちろん、兄は同級生からいじめられていた。

兄は高校卒業と同時に実家を出て専門学校入学した。専門学校卒業してから小さい不動産会社就職したが周りと上手く馴染めずパワハラされたという理由退職した。二十代半ばまでフリーター一人暮らしをしていた。当時兄はドコモショップ店員として働いているだけなのに、人から仕事を聞かれるとドコモで働いていると答えているのを聞いてしまいとても悲しくなった。

そんな兄は地元工場一般職として働いている。たまたま用事があって実家帰省した際、兄と遭遇して喧嘩になった。喧嘩の際に中学生の頃に使用していた私を馬鹿にするための蔑称を使ってきた。いまだに兄は私より偉いと思っていたのだ。

私の親と兄は自分自身存在迷惑になっていることを自覚していない。人様にこれ以上迷惑をかける前に心中してほしい。

  • 双子の兄妹…心中…なかなかいいキーワード揃えてんじゃねえか…! わっふるわっふる!

  • まぁカスでも働いてるなら生存さしたろう。 頼ってきたら蹴飛ばしたらええで。

  • そいえば子供の頃いつも一緒にいた双子が大人になってケンカしたみたいのあったな。 双子の関係って当事者にしかわからない何かがあるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん