2019-10-27

これがファイアバグって奴か

しかフェミや一部の左翼を見ていて、あれはもうこいつら自分自身でも何をしているのか全く理解していないんじゃないかなと見ていて思うわ。

こいつらフェミニスト自身絶対悪として君臨して、他のクラスタの一致団結を促している様にしか最近思えなくなってきた(笑)

しか男性だけではなく、女性に対しても攻撃し始めているのはもはや滑稽でしかいね

オタクキモイだのロリコンだのなんだのいつも言われていて、言わずもかなだし、腐も一部の同調しているアレを除いて完全に敵対視されている訳だしね。

そしてひんぬークラスタは当時、定期的にロリだのなんだの言われていたから、あいつら素で嫌っているのも多いし、今回に関してはポスターの一件で、でかいお乳クラスタにまで喧嘩を売っているじゃん。

ああ、フェミニスト曰く、反論してくる女性は全て名誉男性でしたっけ。

フェミニスト巨乳貧乳クラスタ団結とかある意味、夢の競演だね。

しかポスターの一件ではみんなもう飽き飽きしているのにも関わらず、変に理屈こじつけて長引かせたから、医療関係者や輸血が必要な人からも切れられ、弁護士議員にも切れられだしているしな。

議員に至っては保守リベラルわず、今回フェミに対して怒ってる人多いのも草。

挙句の果てには注意していた同じリベラル系の人にすら、あの人達は切れて敵対していたからね。

このままいけば全てが敵に回りそうな勢いだと思う。

しかし今回の一件、本当の意味で色々ボロが出ているよね、あの人達

  • 頼むからネットで暴れまわっている頭のおかしい自称フェミニストと、本来の活動をきちんとしているフェミニストを混同しないでくれ

    • ならさ〜一人一派とか言ってないできっちりとっちめてよ 学者先生が産み出した概念語で武装して差別的な言動を繰り返してんだから

    • 本来の活動をしているフェミニストって、twitterには目もくれず、女性問題の解決に取り組んでいる大学教授や弁護士みたいな人のこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん