2019-10-27

anond:20191027173550

頼むからネットで暴れまわっている頭のおかし自称フェミニストと、本来活動をきちんとしているフェミニスト混同しないでくれ

記事への反応 -
  • しかしフェミや一部の左翼を見ていて、あれはもうこいつら自分自身でも何をしているのか全く理解していないんじゃないかなと見ていて思うわ。 こいつらフェミニスト自身が絶対悪と...

    • 頼むからネットで暴れまわっている頭のおかしい自称フェミニストと、本来の活動をきちんとしているフェミニストを混同しないでくれ

      • ならさ〜一人一派とか言ってないできっちりとっちめてよ 学者先生が産み出した概念語で武装して差別的な言動を繰り返してんだから

      • 本来の活動をしているフェミニストって、twitterには目もくれず、女性問題の解決に取り組んでいる大学教授や弁護士みたいな人のこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん